hamaunagiのブログ

日々の出来事やニュースの中で、気になったことを気軽に書いていきますー

今日はつれづれに

久しぶりの投稿になります。

 

梅雨だったり、公私ともにドタバタしたりしてやる気が削られてました。

みなさんはスイッチの切り替えをどのようにしてますでしょうか?

 

自分の考え方や、やりたいことは周りの影響を受けないように育てたいというこだわりはあるものの、負の感情は計らずしもオーバーラップしてくる。

 

要領が悪いのは治らないとしても、上手くこなしていきたいと思う今日この頃です。

 

やる気が無くて何も手がつかないというのは、科学的には(学問的には?)やらないからやる気が出ないということみたいです。

行動を起こさないとやる気は出ないという構図みたいですね。

 

まぁ、なかなかそう上手くは行動できないし、気持ちもついてこないです。

 

喧騒をかき分けて自分が信じることをやり抜きたいですね。

がんばっている方々を見るとパワーが出てきます。